痛くないVIO脱毛をお探しならSHR脱毛がオススメです♪

部位は様々ですがムダ毛が気になって、脱毛を検討される方は少なくありません。

ですが脱毛と聞くと、どうしても「痛い」というイメージがあるため、前向きに始められない方も逆に数多くいらっしゃいます。特にVIO(デリケートゾーン)は体質など個人差がありますが、特に痛みを感じられる部位です。ですがご安心ください。今は最新技術を用いた痛みを伴わない脱毛手法「SHR脱毛」ございます。

日常での脱毛や従来方法での痛みを伴う脱毛でお悩みなら、こちらの記事ご紹介する「SHR脱毛」が本当におススメです♪本ページではSHR脱毛のメリット・デメリットも踏まえ解説させて頂きます。

痛くない脱毛でおススメのSHR脱毛の特徴と従来型との違い

SHR(スーパーヘアリムーバル)脱毛とは、毛根全体を包み込んでいる(毛包)に対して弱い光で60~70度程度の熱を与え、毛を作る指令を出している(バジル領域)に対してダメージを与える脱毛方式です。バジル領域の活動が弱まると毛が少なくなっていきます。

最もポピュラーで、多くのエステサロンで取り圧割れている従来型のIPL(インテンス・パルス・ライト)脱毛は、メラニンに反応させるて毛根に直接ダメージを与えるので、太い毛に効果が出やすいため、毛量の多い部位や毛が太い方には最適です。ですが、最新手法に比べて痛みを伴うのが現状です。

ですが、最新のSHR脱毛だと以下のメリットがございます。

メリット

SHR脱毛のメリットをご紹介致します。以下の6つが主なメリットとして挙げられます。

  • 毛を刺激しない為、肌に優しく痛みがほとんどない
  • 毛周期がないので、週1~2回の短い間隔で施術が可能
  • 細かい産毛にも光が広範囲で照射可能(従来の脱毛マシンでは産毛に反応しない)
  • バジル領域への照射の為、毛が太くなる硬毛化になりにくい
  • 脱毛時にジェルは必要ありません
  • 日焼け後もOK・ほくろもOKです♪

デメリット

SHR脱毛のデメリットとしては、最新の手法である事から全国的にも取扱いしているエステサロンが少ないことが挙げられます。

また、SHR脱毛のデメリットとして脱毛効果を実感するまでに時間を要する事です。実感しづらい事から「効果がないのでは?」と思ってしまうかも知れませんが、従来型との脱毛方法と異なるため違いがあります。

従来手法による脱毛の場合、生えているムダ毛にダメージを与え、栄養不足になった毛がパラパラと抜けるため、目で見て変化がわかりやすいです。

ですが特徴の項目でお伝えした通り、SHR脱毛の場合は毛の生成を抑制するバジル領域にダメージを与えるため、現在生えている毛表面での変化が表れにくくなっています。SHR脱毛は発毛部分にダメージを与え、再びムダ毛が生えてくることを防ぐことが出来ます。

痛くない脱毛でおススメのSHR脱毛機について

SHR脱毛機にも様々ございますが、当店でご使用している脱毛器はこちらのタイプになります。

Lightning SP【ライトニングSP】

SHR脱毛機

業務用光美容機【脱毛・フェイシャル・バスト】

★安心・安全・・太陽光から紫外線を取り除いた可視光線~赤外線と呼ばれる肌に優しい波長を使用しているため、安心してご利用頂けます。

★IPL&SHR・・従来のIPL方式に加え、最新式のSHRを搭載。毛質や肌質、部位など、お客様の状態に応じた脱毛施術が可能な為、より満足度の高い施術が可能です。

もし脱毛の痛みでお悩みなら?

脱毛についてこのようなお悩みはございませんでしょうか?

脱毛でよく聞かれるお悩み

  • 脱毛を考えていたが、痛いイメージがあった。毎日カミソリで処理しているが大変!!
  • 他のエステサロンに通っているのですが、VIO脱毛時の痛みがキツイです!!
  • 毛が太い為、脱毛時の痛みが強く、エステに通うのを懸念している・・・

などなど、様々なお悩みがございます。
体質や日々の体調によって異なるかと思いますが、痛みを伴わない脱毛なら「SHR脱毛」が本当にオススメです♪

痛くない脱毛処理をお探しなら【CHERISH FACE藤沢】ご相談下さい♪

藤沢市の女性専門フェイシャル・瘦身エステティックサロン【CHERISH FACE藤沢】

藤沢市で痛みを伴わないSHR脱毛をご検討なら、【CHERISH FACE藤沢】へご相談下さい♪
脱毛だけでなく、美容に関するお悩みを施術前にしっかりカウンセリングし、あなただけのプランをご提案させて頂きます。

ご予約・お問合せ

「CHERISH FACE藤沢」のSHR脱毛をご予約の際は、当店にお電話を頂くか、ホットペッパービューティー及びEPARKの当店予約ページ(当日1時間前までご予約可能)より承っております。お気軽にお問合せ下さい。

〜お電話でのご予約はこちら〜

〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢97−2 Wisteria湘南 901

TEL.050-8884-1242

〜ネットからのご予約はこちら〜

 
ホットペッパービューティー
ホットペッパービューティー
EPARK

〜アクセス〜




大きい地図で見る

前に戻る

堺 慈子

小さい頃祖母が鏡台に向かって化粧をしている姿、いつまでも「綺麗でいたい」と思う姿が輝いて見え、そんな祖母が大好きでした。女性の美への追及は永遠だと感じた瞬間だったかも知れません。私自身、女優のお仕事を経験し、いろいろなステージを踏ませて頂き、その感覚は革新と変わりました。

この度、岩手・盛岡にあるエステサロンFACE盛岡を拠点としたフランチャイズ「FACEエステティックグループ」に加盟し、代表であるコガオリストtei.fujimura(テイ・フジムラ)氏の考案された小顔顔筋形成というフェイシャルエステを取り入れ、お客様のお肌のお悩みにしっかりと向き合い、心を込めて施術し結果を出し、お客様がより美しく喜んで頂けるよう努めて参ります。

化粧品はFACEオリジナルブランド基礎化粧品、天然植物由来のお肌に優しく、水にもこだわった化粧水などで免疫強化、ニキビ消炎など、お客様の肌に合ったオーダーメイドフェイシャルをご提案致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 50代女性の美肌維持法・季節ごとのスキンケアルーティンをご紹介♪

  2. 20代女性の肌悩みを解消するニキビや毛穴に効果的なスキンケアアイテムをご紹介♪

  3. 40代からの美容食とは?キレイを引き寄せる食材とレシピをご紹介致します♪

CHERISH FACE藤沢

cherish face藤沢  

湘南・藤沢の女性専門のフェイシャルエステ「CHERISH FACE藤沢」上質なプライベート空間で安らげるお時間作りをご提供致します。美容に関するお悩みを抱えている「あなた」からのご予約をお待ちしております。

 

〜営業時間~

  

火曜日~土曜日 11:00~19:00
定休日:日曜日・月曜日

 
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

 

〜アクセス~






〜ご予約・お問い合わせ~



お電話でのご予約はこちらからどうぞ


TEL:050-8884-1242

PAGE TOP